保育士資格

2023年04月19日

今年の3月、保育士資格を取得しました。保育士になりたい生徒さんを数名指導させて頂いた際、実際に現場で求められているものが何か、気になったことがきっかけで勉強を始めました。子育て真っ只中の私にとっては、とてもためになる内容だったため、一石二鳥、三鳥?の勉強でした!
保育士になりたい!でもピアノ弾けないからなぁと自信が持てない方へ、お力になれることがあるかもしれないので、当教室でのレッスンをご検討頂けたらと思います。

chante.piano@gmail.com
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう